お知らせ

  • 2019.02.12

    「KinKi Kidsのブンブブーン」に取り上げていただきました!

    DSCF1110

    毎週土曜 午前11:21~11:50に放送されている「KinKi Kidsのブンブブーン」の
    2月9日放送回にて、当店自慢の【名物 白いからあげ】が紹介されました!
    今回白いからあげが紹介された企画は第二弾となるオレコレ!
    <オレコレとは・・?>
    食のプロが厳選したものの中から、その時に「オレはコレが一番!」
    と思ったものをKinKi Kidsのお2人、ゲストの方に選んでもらうというもの。
    2月9日放送回では、Kis-My-Ft2の北山宏光さんがゲストでした。
    4店舗のからあげを食べ、3人はどのからあげを選ぶのか!
    なんと!堂本光一さん・北山宏光さんのお2人が
    鶏の宮川「白いからあげ」を一番に選んで下さいました。
    出演者大絶賛の「白いからあげ」は他のからあげとはひと味違います!
    ぜひ鶏の宮川で新しいからあげをご賞味ください。
    ■白いからあげとは・・?
    創業以来の人気メニューである白いからあげには
    鶏の宮川のこだわりがたっぷりつまっています。
    一、油の鮮度
    美味しく新鮮に揚げる為には綺麗な油が欠かせません。
    交換頻度の少ない汚れた油は、味だけではなく、健康にもよくありません。
    鶏の宮川では上質な国産油を贅沢に交換して使用しております。
    さっぱり揚がったからあげは、胃もたれが無く、毎日でもお召し上がり頂けます。
    一、塩にこだわる 雪塩
    海水の栄養分を多く含む「雪塩」を使用しており、
    その豊富なマグネシウムがお肉を柔らかくし、
    うまみ成分を多く閉じ込めますので
    ふっくら・柔らか・ジューシーなからあげに仕上がります。
    一、独自配合の粉
    国産の上質な片栗粉とコーンスターチを独自の配合で混ぜ合わせることで、
    からあげのサクサク感とふんわり感がワンランク上がります。

過去のお知らせ
ページトップへ
ページトップへ